
デザインテーマを『Brooklyn』に変えました

雑談

f:id:o_aiue:20160107190926j:plain

昨日はてブをチェックしていたら、はてなブログ用の新しいデザインテーマが公開されたことを知りました。

shiromatakumi.hatenablog.com

こいつは良さそうだということで、さっそくチェンジ。

まさに自分が欲しかったイメージ通りのテーマで満足してます。上下のシェアボタンははてなブログ謹製のものではなく、作者であるシロマティさんの制作したものに入れ替えています。シロマティさんのブログで公開されているコードをコピペして貼り付けたんですが、どうやら抜けがあったようで丁寧にアフターケアもしていただきました。

第50回スーパーボウル、諸費用から見るイベント規模はこんな感じ - 気分屋ブログ

コメント欄がなかったのでこちらから失礼します。記事で紹介したシェアボタンのコードに抜けがあったので、再度貼り直していただけますか?お手数おかけして申し訳ありません。

2016/02/04 23:59
b.hatena.ne.jp

コメント欄は以前スパムばかり届いたことあったので閉じてたんですが、これを機に承認制で開けてみました。

ナイスなテーマも入れたことですし、今後もう少し更新ペースを上げたいですね。現在は10日に1回とか、2週間に1回の更新なので。

広告を非表示にする